冬のメンズファッションは重ね着が増えてセンスを問われる季節。

 

女の子は奇抜なファッションは求めておらず「普通でいい」といいますが、その「普通」が意外と難しい。

 

しかも普通とは「地味」では無いんですね。

 

普通にかっこいい、普通におしゃれってどんなコーディネート?

 

男の冬の着こなしを学びましょう!

 

女性にウケるアイテムとコーディネート

シャツ メンズ冬服コーディネート

男といえばやっぱりシャツ!

 

冬服でも、その基本は変わりません。

 

しっかりした襟元と、若干見える首から胸元

 

”鎖骨萌え”の女子が多いは周知の事実ですよねー

 

(ただし、胸元開け過ぎは絶対NG。なにより寒いし)

 

バチッとシャツを着こなせる男は絶対かっこいいわけですが、

 

おすすめのシャツをご紹介します。

 

ポリエステル日本製シャツ

過去にメンズスタイルが人気ジャニーズタレントが着用し
「人気爆発」したモデルを3年ぶりにリニューアル発売したところ…

 

またまた人気爆発しているシャツ!!

 

なんといっても、
-----------------------------------------
一度着用したらヘビロテ間違いなし!

 

高級感にこだわった国産シャツ!
-----------------------------------------

 

いつまでも触りたくなる“極上”のポリエステル素材!!!

 

着るだけで清潔感のある着こなしが完成★

 

シンプルなデザインなんだけど、オシャレ(^_^;)
キレイめからカジュアルまで使い勝手も抜群です!!!

 

高級感にこだわった魅力がたくさん散りばめられています♪

 

是非、
その魅力をチェックしてみて下さい!!

 




2枚襟デザインポリエステルシャツ 日本製

 

 

メンズスタイルの殿堂入りシャツ

 

続いてのシャツも、

 

“2枚襟”“前立てデザイン”“シルエット”に

 

こだわっている、MENZ-STYLEで【殿堂入り!!】のシャツ!!!!

 

おしゃれに敏感な読者モデルの女の子たちがデザインに協力し
『自分の彼氏に着てほしい服』をコンセプトに作られたんです。

 

女の子から「カッコイイ(*゜▽゜*)!!」って言われること間違いなしの一枚

 




2枚襟シルエットチェックシャツ

 

2枚襟や前たてのチェック、着た時のシルエットなど、デザイン性が高いから、
アウターを脱いだ時にも一枚で決まるのが嬉しいところ

 

「アウター脱いだら残念…」なんてことには、ならずにスミますよ♪

 

モコモコ素材 メンズ冬服コーディネート

”モコモコ”は女子ウケ素材の超鉄板!

 

レディースファッションにはよく取り入れられるアイテムですが、メンズでは珍しい

 

暖かさもあるので、冬服コーディネートにはぜひ取り入れたいアイテムなんですね。

 

あるアンケートによると、7割以上の女性が「男性がモコモコ素材を着ていると触りたくなる」と回答!

 

ボディタッチしてもらえる可能性が飛躍的に上がるアイテムです♪

 

ただし、本来かわいげのある素材だけに、「かわいすぎる」メンズファッションはNG

 

あくまでも、男らしく着こなすことが求められるんですね。

 

Pコート

そこで紹介したい、メンズスタイルのモコモコ素材Pコート

 




ブークレー素材Pコート

 

Pコートといえばメルトンが多いですが、
素材変化で味を加えた一枚

 

Pコートは男性に人気のアウターですので、モコモコ素材で好感度さらにアップです。

 

ジップアップコート

キレイめなPコートとは違う、
でも他のカジュアルアウターともちょっと違ったデザイン

 

ジップアップコートです!!!

 

特徴は「ジップ」&「フード」

 

さっと羽織れて、着こなしやすい♪

 

パーカーのようなもこもこコート

 

見るからに気持ち良さそうで
思わず女の子もギューーーッてしたくなっちゃうかも!?ww

 

そこまではならなくっても、
ずーーっと触ってたいくらい気持ちいい肌触りです♪

 

女の子が大好きなもこもこさですよ♪

 




ブークレー素材ジップアップコート

 

 

肉厚で柔らかい生地なので肌触りが良く
軽くて防寒性もあり、冬服アウターの中でも着やすい素材の一つなんです。
寒い時期に大活躍まちがいなしですよ♪